えびす祭り

2023年12月02日 13:16

この時期にあるお祭りと言えば!
おえべっさん!えびす祭り!
商売繁盛を願ってお参りした後は?( ´艸`)
出店だよね♡
はしまき、焼きとり、韓国から来た?トルネードポテト!チーズスティック…と知らない出店も多くて目移り激しかった(*ˊᗜˋ)
家族みんなで久々のお祭りは楽しかった!
みんな笑顔やったし!
素敵な時間を過ごせたな〜

みんながそれぞれを思い合う。
笑顔になるように、時には厳しいことも言うけど。
それも愛があっての事。
どうでもいい存在なら言わんでいい事やし。
それでも大切で苦労してほしくないから口うるさくなるわけでね。
めんどくさい時もあるやろうし、嫌になる時もあるけど、そこには愛があることを忘れちゃダメね(*ˊᵕˋ*)

しかし、まさかの大阪のおばちゃん風はキツかったな笑笑笑笑笑
ヒョウ柄ガラガラガラガラガラガラ!笑笑笑笑笑笑笑笑笑

記事一覧を見る