不思議

2023年12月02日 16:14

目に見えない不思議は多くある。
怖いと思えばそれまで。
確かに怖いが!笑
でもね、思うんよ。
今の自分に必要な事、忘れてないか?って言うお知らせかもしれん。
人は追い詰められて、初めてピンチだと実感する。
その前に、何度もお知らせはあったはずで、気づけてない事が多くあるんやないかと。

いや、そうやなくてもさ!
そう考える方がさ、自分の為になるやん?( ̄▽ ̄)
怖くて動けんで未来を明るく出来んよりさ!
怖くても自分が変わるお知らせなんだと考える方がやる気になれるもん!前向きになれるもん!
明るい未来のため!笑顔溢れる未来にするために!
やるしかないね(^_-)-☆

記事一覧を見る