おはよう(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

2023年12月03日 05:52

12月3日 日曜日  年内最後のバレーの日(*ˊᵕˋ*)

昨日は朝から晩まで、みんなでワイワイ楽しくやり過ぎた!笑
今日からは!!気持ち切り替えて!!
12月10日のLIVEに向けて猛練習に励まなくては!!
年内最後のLIVEやもんな〜
上手い下手ではなくさ、みんなで作り上げて心に残るLIVEにしたい。
みんなの心が一つになれば、良いものができる。
目指すところが同じであれば、最後は笑って終われる。
そう信じて!全力でやるのみ٩(*´︶`*)۶

みんな、見えない、見せない努力がある。
見えない見せない涙もある。
その想いを大切に!
既に遅いが…いや、遅いなんてことはない!
今日から猛練習、鬼練習します( ´艸`)
よし!気合い入れて!
今日も元気いっぱい楽しく、時に自分に厳しく過ごしてまいります( ´艸`)



記事一覧を見る