おはよう(*ˊᵕˋ*)

2023年12月04日 06:05

12月4日   月曜日   晴れるだろう
めっちゃ寒い朝!室内温度12度( ゚д゚)
そりゃ〜寒いよな!
しっかり暖かくしとかんとやね(*ˊᵕˋ*)

変わること、変化に人は怖さを感じてしまう。
考えているほど怖いことにならんのだが。
しかし、今まで築き上げたものが壊れてしまうような気がしてしまう。
苦しくてもがいた先の変化は、きっと見える風景が今迄よりも遥に違うはず。
素敵な風景、見たことなかった風景が見える。
そうやって年を重ね、人生が豊かになっていくんだと想う(*ˊᵕˋ*)
恐れず前に進む。
逃げずに前に進む。
自分が変われば周りも変わってくる。
今よりもっと素敵な風景を見たいから!
今日も元気いっぱい楽しく!
一歩でも半歩でも前へに進むように!
自分らしく参ります(´˘`*)

記事一覧を見る