おはよう(*ˊᵕˋ*)

2023年12月06日 06:05

12月6日   水曜日    晴れかな?

今朝は鼻炎荒ぶる朝。
鼻水ストンストン(´ . .̫ . `)
LIVE前なのに…どうか落ち着きますように(。>人<)

昨晩から私の息子のような、いやもう息子だと思ってるんだが!笑
師匠のお孫ちゃん坊ちゃんと彼女ちゃんが四国へ出発したの。
もぉーーーー心配過ぎて!
大丈夫だと思うよ!だけど心配。
夜出発したから少しばかりのお弁当を持たせ、無事に着くこと、帰り着くことをね願う朝を迎えております(;´Д`)

何事も体験してみなきゃ、何も学べんし成長もしない。
自分で動いて、自分の目で見て心で感じなきゃ大切な事わからないままやもんね!

2人で共に苦労し支え合い絆を深められる第一歩になればいいな( *´꒳`*)
と、アレコレ考えてしまうおばさんになりました(*ˊᗜˋ)
無事に帰ってこいよ!
無事に帰ってきますように(。>人<)
帰ってきた時の2人の笑顔をみたいからね(*ˊᵕˋ*)
そう願いながら!
今日も元気いっぱい楽しく!
山のようにある仕事を精一杯こなします٩(*´︶`*)۶





記事一覧を見る