おはよう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

2023年12月08日 05:56

12月8日   金曜日   三日月の朝

星が輝く朝(*ˊᵕˋ*)
ロマンチックな朝よ、みなさん( ´艸`)

うちのメンバーさんはLIVE前で頭を悩ませてますからね、少しでも笑いを届けたい!
私もなんすけどね( ̄▽ ̄)
少しでも気が紛れるように、少しでも振るいたてるように!と自分にも言い聞かせてます!笑笑笑

ひとつの事を達成しようとすれば、多くの問題が出てくる。まさに!一難去ってまた一難。
凹むし、腹も立てば、泣く時もある。
それでも諦めない。
だって!達成したい。の想いが強いから(*ˊᵕˋ*)
いろいろあるけど、1人じゃない。
みんなで力合わせて乗り越える(๑•̀ •́)و✧
そうやって達成できた時は、すごく嬉しいもんね!

今回も不安しかないLIVEだけど、みんなで力合わせ、心ひとつにして!
全力で挑みます!!
あと2日:( ;´꒳`;)
今日も自分と戦いながら、不安に負けず!
元気いっぱい楽しくLIVEに向けて全力で参ります٩(*´︶`*)۶


記事一覧を見る