ビール♡

2023年12月10日 18:17

年内最後のLIVEも無事終了( *´꒳`*)
笑顔溢れる時間をみんなと共有出来てよかった( *´꒳`* )♡
私の大好きなドンもおいでくださり本当に嬉しかった♡
そしてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
出演してくださったみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
そして!スタッフのみんな…
ありがとう( ߹ᯅ߹ )‪
本当にありがとう!お疲れ様でした♡♡

産みの苦しみ。これは辛いこと悲しいこと沢山あるけども!
乗り越えた先!つまり今!
とても最高な時間を共に過ごせていること、美味しい大好きなビールを呑めているこの瞬間をありがとう( ߹ᯅ߹ )‪

また来年も頑張ろうな。
またみんなでやろうな。
ありがとう。
涙腺おかしいって!笑笑笑

皆様。本当にありがとう!
私はとても幸せものです( *´꒳`*)
本当にありがとう!
また明日からも頑張ります!
だから今日は!今日だけは!呑みます( ´艸`)

記事一覧を見る