おはよう(*ˊᵕˋ*)

2023年12月11日 06:08

12月11日   月曜日  雨

昨日も暑かったけど、今日もだろうか?
温かい朝。雨降りだからか?
今年の冬は暖冬とニュースで言ってた。
ほんとよね!
まだコート着らんでもいけるもんね(*ˊᗜˋ)
しかし気温差が激しいよな(´-ω-`)
しっかり体調管理せんとやね(*ˊᵕˋ*)

昨日、年内最後のLIVEが終わってほっとした。
しかし!また今日から新たな目標を目指して進む。
来年に向けて、ドンドン進んでいかんとね(*ˊᵕˋ*)
ただただ時間を過ごしていくなんて嫌やもんね!
もったいない!
自分の人生、どこまでやれるか。
どこまで挑戦し続けるか。
自分に負けそうな事ばかりでも、足を止めずに一歩一歩進んでいく。
そうやって年を重ねていきたい( *´꒳`*)
だから今日も!元気いっぱい楽しく!
自分に出来ることを!無理なくやるのです(´∀`*)

記事一覧を見る