神!髪!

2023年12月11日 13:43

もうね、しばらく前からドライヤーが調子悪くてさ(´·ω·`)
焦げ臭かったり、音がおかしかったりでさ。
使うのめっちゃ怖かったん。
毎日ためらってたん。
そしたら!うちの師匠!
心配してくれてたようで、新しいスーパーかっこいい軽いエレガントなドライヤーを買ってくれてさ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡
ありがとう!
私より乙女!私より心配性!
私より細やか!私よりスーパーマン!笑

言葉より行動。
いつもスマートにそんなことしてくれる。
ありがとう。
本当に神!おぉぉぉ神よ(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )

今日からきっと素敵女子!
今日からきっとエレガント女子よ!

人の良いところは真似しなきゃね。
してもらって嬉しいことは返さなきゃね。
ありがとう♡

記事一覧を見る