時間かかって

2023年12月11日 18:05

自分を守るために、誰かを落とす。
誰かを悪く言う。
まず自分守りってなんだ?と思ってしまうがね。

どうしてかね?
そんなに自分をよく見せたいのか?
出来もんせんことを出来ると言う。
もう嘘までついてるもんな〜笑笑笑
罪に罪を重ねてる(*ˊᗜˋ)
それをわかってない!てのが痛いよな。

相手がそんなんであってもさ、悲しいけど
流されず自分の目指すところに向かって行かんとな。
流された方が悔しいやん!
そいつのために積み上げたものを自ら止めたり、諦めることはない(*ˊᵕˋ*)

どうぞ!どうぞ!好きなだけ言ってください( *´꒳`*)だって私はあなたが言う通り、あなたより遥かに未来を見てますから( *´꒳`*)って思って先へ行こう!
進めない奴に合わせることはない!
我が人生悔いはなし!と胸張って言えるようにさ(^_-)-☆

記事一覧を見る