おはよう(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

2023年12月12日 06:06

12月12日  火曜日   雨

バタバタした朝( ̄▽ ̄;)
ほんの数分出遅れただけで…バタ狂う。
嵐の櫻井くんのように、私も割と分刻みで予定を考えるタイプ。
いや、それには理由がある!
間に合わないのが嫌だから!
基本待たせるのがイヤ。
それならまだ!待つ方がいい。

手早く出来るなら、そんなに分刻みで計画を立てないだろうけど。
予定ある時は必ずと言っていいほど早め早めで、余裕を持って、その時間を待つ。のスタイル!
面倒臭いタイプなのかもしれん(꒪д꒪II
せっかち?なのかも!笑笑笑
いや、予定ない時は、しっかりダラダラしてますがね( ´艸`)

バタバタしちゃうと、あせるし忘れ物するし。
良いことひとつもないもん!
それなら早め早めで心に余裕があれば!
楽しめる!全力で楽しむことができるもんね(*ˊᗜˋ)

バタバタから始まった今日は!
早め早めの行動を心がけて!
そして!元気いっぱい楽しく、楽しめるように!
過ごしてまいります( *´꒳`*)

記事一覧を見る