ついつい

2023年12月12日 08:48

リハーサル中(*ˊᗜˋ)
ひと息つけた時に娘っちが写真撮ってたから
ポージングとってみた(*ˊᗜˋ)

みんな笑顔でいい(*ˊᵕˋ*)
こういうのがホッコリするよね。

一人一人が何が出来るかを考え動く。
分からなかったら聞く。
だからスムーズに進んだ。

何も出来てない。じゃなく、
こんなことが?がとても大きいのだ。
みんな、そこを理解してないが。
いや、そろそろ理解してもらわねば。
毎度言ってるのに誰もしんじてくれんもん(-_-)

各々できることは違う。
大きい、小さいとかで見ていない。
その瞬間にハッと気づき、相手を思って動けることが大きいのだ。
された側は、とても嬉しいのだ(*ˊᵕˋ*)


記事一覧を見る