おはよう\(*ˊᗜˋ*)/

2023年12月13日 05:58

12月13日   水曜日   晴れかな?

そこまで寒くない朝が続くよね。
12月も半ばなのに、怖いくらい( ̄▽ ̄;)
でも、週末から寒くなるらしい。
寒暖差はげし過ぎる。鼻炎が荒ぶるよな(´-ω-`)
インフルエンザも凄いらしいし。
気をつけんとな!
健康じゃなきゃ楽しめん。
無理したって後々倍以上にきついだけ。
我慢したって、気合い入れたって健康にはなれん!笑笑笑笑
そして、口うるさく言われるのも心配してくれてる証拠。
どうでもいい人には言わない。
そして、何度言ってもスルーされたら言えなくなるし、言わなくなる。

そばで見てくれてる人の言葉には耳を傾ける。
大切なことを言ってくれてる。
時に真っ直ぐ過ぎて周りが見えなくなる事もある中で、周りの声で気づく時もある。
無理してたことに気づき足を休めることができる。
悪く言ったり騙されたりすることもあるけど、いつも見てくれてる人の声は大切だと想う(*ˊᵕˋ*)
だから心に余裕を、周りの声を聞ける余裕を持って!
元気いっぱい楽しく過ごすのです( *´꒳`*)

記事一覧を見る