おっはよう(*´∀`*)

2023年12月14日 06:08

12月13日   木曜日   晴れそうな予感


昨日ほどドタバタした日はなかったね(*ˊᗜˋ)
凄かった!なんかタイミングがめっちゃズレまくって!笑笑笑
そんな日もあるある!
疲れすぎてハイになるところやった(*ˊᗜˋ)

最近よくひとりごとするけど、人が人を思う気持ちって素敵よね。
そこに焦点を当てると感動する。
小さな心配りに気づけると笑顔になる。
人の荒探すプロと自分を高みにしないと気がすまないプロとかが多いけどさ、もっとビジョンを絞り込むと、言葉にしない優しさ、心からの行動が見えてくる。
言葉と行動が裏腹じゃない。
結構、見た目で誤魔化されたり、雰囲気、言葉で信じ込まされることもあるけど。
やはり自分の心の目で見るのが1番ね(*ˊᵕˋ*)
人の想いと愛をしっかりキャッチできる自分でありたいもんね!
さぁ〜今日もビジョンを絞り込んで!
優しいと愛をしっかりキャッチして!
元気いっぱい楽しく、そして私も愛を注いで参ります٩(*´︶`*)۶

記事一覧を見る