おはようヽ(*´∀`)ノ

2023年12月15日 06:10

12月15日   金曜日   雨上がり

2.3日前に届いた、うさBaby達のワラと格闘してきた!
相手は25kg!しかもめっちゃ圧縮してあって(-_-)
1人じゃ無理かと諦めかけたけど出来た( ー̀дー́)و
めっちゃ外をワラだらけにしてきたけど出来た( ー̀дー́)و笑
ちゃんとうさぎちゃん達の元へ食べれるようにしてきた(*ˊᵕˋ*)
しかし、毎度食べてくれるか心配で( ̄▽ ̄;)
ワラにもたくさん種類があって好みがあるからさ(-_-)どれがいいか難しいっす( ̄▽ ̄;)
どうか食べてくれますように( ˆ꒳​ˆ; )
と、朝から牧場女子気分ですがね!笑笑笑

今年も残りあと半月!
早いね〜兎年が終わってしまう。
年女ですから、なんかすごく寂しくて!笑
こんな気持ちになったのも初めてですけども(*ˊᗜˋ)
いつも言ってるように、終わりよければ全てよし!となるように今年も笑って笑い飛ばして過ごしていきたい。
笑えない状況とか、幸せ満喫中ても!
とにかく笑って過ごしたいよね!
そして来年も笑ってスタートしたい。
自分の手で未来を切り開き!
そして新たな歳を迎えれるように!
今を大切にしていこう(*ˊᵕˋ*)
だから今日も元気いっぱい楽しく!
後悔しないように過ごすのですヽ(*´∀`)ノ

記事一覧を見る