おはようヽ(*´∀`)ノ

2023年12月16日 06:03

12月16日  土曜日    風強い日

昨日、長きに渡りやってきた人生のストーリーの1部が終了した。
それは壮絶なストーリーだった。
しかし、本編ストーリーの方が遥かに過酷だが。
振り返れば、学びが多かった!大きかった!
そのおかげで、自分でも理解出来るほどの成長ができたと確信している。
本編へと、ようやく集中出来る。

人生の中で起こることには意味がある。
全てに意味があると私は想う。
それを自分自身でどう受け止めるか。
どう考え、どう行動するかだと想う。

人生にはいろんなストーリーがある。
困難だと思うことを乗り越えて行くから
幸せになれる。
そこから逃げれば辛いは続く。
つまり人生のストーリーを
BADENDにするのか
HappyEndにするのかは自分次第。

年を重ねて笑っていられる自分でいたい。
大切な人と笑って過ごしたいもんね(*ˊᵕˋ*)
だから今を大切にしなきゃ!
自分の人生は自分で築き上げていく!
そう!誰かがHappyEndにしてくれるなんてないもんね(*ˊᗜˋ)
そうやって一歩一歩自分のペースで歩いていこう!もちろん今日も未来へ続く大切な1日。
元気いっぱい楽しく過ごそうヽ(*´∀`)ノ



記事一覧を見る