(*´˘`*)♡

2023年12月16日 12:00

クリスマスが近づいてきて、
人も街もウキウキな感じよね〜
毎年そうなんやけど(´∀`*)
なんかいいよね〜
特になんもないけど(-_-)
でもその雰囲気は好き。

学生時代の頃は誕生日やクリスマス とかのイベントは胸を誰よりも弾ませてた。
期待しまくってた!!笑笑笑
だから、勝手に裏切られた!と勘違いを山のように繰り返してきた(*ˊᗜˋ)
それのおかげか…今は外から眺めてる感覚。
楽しそうにしてる人や街を眺めるのが好き。
今は、ちゃんと現実を見る事ができる大人になったから( ´艸`)

特別な日だけじゃないんよね。
心はずむってのはさ。
平凡だと感じる毎日だって、心弾むことはあるし、それをちゃんと感じ取れてないだけで(*ˊᵕˋ*)

上手くいかなくても、期待通りにならなくてもさ!
好きな人と一緒に過ごせる時間は何よりも幸せなこと(*ˊᵕˋ*)
イベント、特別な日も大切やけど!
毎日もとても重要で愛が溢れてること忘れて欲しくないな(*ˊᵕˋ*)
平凡な毎日だから特別な日がやってくるわけやけさ( *´꒳`*)






記事一覧を見る