おはよう\(*ˊᗜˋ*)/

2023年12月18日 06:00

12月18日   月曜日   雪は降っていない。

今朝も冷え込む。室温11度!!
今日も雪降るんかな?
この寒さなら降るかもしれんな( ´艸`)

昨日の朝、嬉しい連絡があってね(*ˊᵕˋ*)
坊ちゃんの彼女ちゃんが♡
雪が降っていたから我が家のことを心配してくれて、
『何もないと思うけど、なんかあったり必要なものがあれば言ってください、直ぐに行きます』
と、朝から本当に嬉しかった(*ˊᵕˋ*)

いつも彼女ちゃんは何も出来ていない。と言うけど。
違う違う違う違う違う違う違う違う!全く違う!
何度言っても理解してくれないが!笑笑笑
すごく支えになってる。
そしてめっちゃ頼りにしてる。
もう家族だから( *´꒳`*)

いつもありがとう(´꒳`*)
私こそ!支えてもらってばっかだと思うけど!笑笑
美味しいご飯たくさん作って待っとくね( *´꒳`*)
みんなでワイワイ食べよう(*ˊᗜˋ)

自分が思う以上に、誰かの心の支えになってる。
笑顔に救われることだってある。
人を思う気持ち。
本当に素敵よね( *´꒳`*)
感謝忘れず!
今日も元気いっぱい楽しく、愛を胸に!
過ごして参りますヽ(*´∀`)ノ


記事一覧を見る