やるやん!

2023年12月18日 19:21

寒い中いかがお過ごしですか?(*ˊᗜˋ)
ちゃんと温まってる?心は?ホッコリしてる?
自分を褒めてる?
悪かったことばかり思いだし反省ばかりしても、テンション上がらんやん?
だからちゃんと自分を褒めよう!っちひとりごとしてきたけど…
たぶんみんなしてないやん?(´-ω-`)
ちゃんと褒めよ!褒めていこ!

私はね今日素晴らしかった!
いつもなら( #・᷄ὢ・᷅ )となるところなのに(*ˊᗜˋ)とすることができたよ(*゚▽゚)ノ

え?たかがそれだけ?と思ったあなた!
違う!違うよ!
たかがそれだけ!はめっちゃデカい!
だって!行けそうな気がするもん!
いや…行けるな!きっと‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )

え?単純?と思ったあなた!
それも違うよ( *´꒳`*)
単純でいいの。
考えて過ぎて難しくするから出来なくなるの!
だから単純でいいの( *´꒳`*)
答えもいつも簡単でしょ?
できるかできないか、じゃなく
やるかやらないか、だもんね(*ˊᵕˋ*)

記事一覧を見る