おはよう(´ ˘ `∗)

2023年12月19日 06:02

12月19日   火曜日   今は雨

今朝も寒くて足先がジンジンしちゃう朝(>_<)
それでも雪に期待しちゃう( ´艸`)

ここ数日、右肩甲骨に矢が刺さったように痛くて(-_-)動きがロボットのようやったん。
振り向く?痛すぎ!激痛( ̄▽ ̄;)
くしゃみ?最悪!激痛!涙でるもん!笑笑笑
それが今朝やっと!痛みが取れた‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
健康ってこんなに素敵なんやね.*・゚(*º∀º*).゚・*.
今更ながら…というか、痛めて初めて健康のありがたみを知るよね。
こんなことじゃダメなのにね。
家族みんなに心配かけしね。
ごめんね(´๑•_•๑)

とにかく!振り向くことも、クシャミも怖くない(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)
ひゃっほーーーーいε٩(๑>ω<)۶з
素敵な朝を迎えれてHappy♡
Happyは続くね( ´艸`)
ありがたや、ありがたや♡♡

健康であること、健康を維持すること!
そして周りに助けられていること、感謝を忘れずに!
右肩甲骨復活!バンザーイ(*ˊᗜˋ)
今日も元気いっぱい楽しく過ごしますヽ(*´∀`)ノ


あっ、友よ。
今日は美味しいお肉を沢山食べてね( ´艸`)

記事一覧を見る