うちのエース!

2023年12月19日 15:17

今も朝から大忙し(・゚д゚`≡・゚д゚`)
しかし!そんな時に!
ものすごく助かるあのお方!
そう!坊ちゃん彼女ちゃん(*ˊᵕˋ*)
この最弱師弟コンビニは欠かせない存在!
助けてもらってばっかり。
いつもありがとう(´꒳`*)

彼女ちゃんは気づいてないけど。
来てくれると笑顔が増える。
みんなで笑うことが増える。
なんなら機関銃トークになるし。
年齢差幅広くなる、
それがいい、良い刺激となる。

話してみらんと、わからん。
話してもわからんこともあるけど。
それでも話すは大切。
頭ごなしに押し付けたり、決めつけたりじゃなく。
意見を聞き、新しいを発見し学びになる。
一つ一つを討論していくのも楽しい。

うちのスーパーエース♡
これからもよろしくです( *´꒳`*)

記事一覧を見る