目線

2023年12月19日 16:37

最近Happyが続いている。と、ひとりごとしているがね。
もちろん嫌なこともあるんすよ(  ・᷄-・᷅ )
そら、生きてたらいい事ばかりなんてないもんね。
そう考えるならよ?
いい事も悪いことも多くある日々。
どこに目線をやるか!ってことなんよね。
Happyに重視したらさ!
嫌なことも、いつもよりかは流せるわけで。
そしたら笑顔も増えるわけで。
素敵なことが多くなるんすよ(*ˊᵕˋ*)

嫌なことに目を向けてばかりいたら、どんなに元気な人でも病んでしまう。
そうならないように!
見る確度を変えてみたら楽しくなると思うんだよな( *´꒳`*)

記事一覧を見る