おはよう( * ॑꒳ ॑*)

2023年12月20日 05:57

12月20日   水曜日    風冷たい朝

明日がものすごく寒くなるとか。
我が街、北九州でも雪の予報。
今日のうちに、しっかり寒さ対策をしとかんとよね。
備えあれば憂いなし!ですな( *´꒳`*)
何かあってからじゃ遅いもんね。
何事も早め早めが1番。
病気も悩みも早期発見、早期治療が1番。
私もそうやったけど〜笑笑笑
こんなことくらいで…とかよく思ってた。
コレが悲劇を生む(´-ω-)
小さな違和感を感じた時が大切。
その違和感をそのままにしておくと大きくなる。
大きくなればなるほど、時間が経つほどピンチになる。
はい…経験者です。笑
もうね、あんなキツい思いはしたくない!
だから何事も早めがいい(*ˊᵕˋ*)
心と体が元気じゃないとね、この長い人生楽しめません!!
どこか晴れない笑顔より、キラキラ眩しい笑顔で過ごしたいもんね( *´꒳`*)
自分の体を大切に。
心と体に良いことを(*ˊᵕˋ*)
そしたら周りにも優しくなれる!
まさに良い連鎖♡
この連鎖の嵐が続くように!
今日も元気いっぱい楽しく参りましょうヽ(*´∀`)ノ




記事一覧を見る