(๑˃̵ᴗ˂̵)

2023年12月20日 13:03

私の今の夢は
シワシワの可愛いおばあちゃんになること。
小さな頃の夢は
可愛いお嫁さんになること。

可愛いお嫁さんにはなれなかった!笑笑
でもまだチャンスはある‼︎
可愛いおばあちゃんになることはできる(^ー^)
シワシワになるってのは、それだけ笑ってる。
笑った証拠やと思うから。
諦めない(*´ω`*)

この年になっても夢はある。
諦めていない。
だって自分の人生やし。
そこに向かうために今やれる事をやってる。
目標がなければ進む道もわからなくなるような気がする。

人から笑われても平気。
私は私。
誰かによって私を変えるなんてできない。
もし、私を変えることができるとしたら…
白馬の王子様かな?笑笑
なーーーんて乙女発揮してしまったが♡

何事も諦めない!
そうでなくっちゃ!
人生まだまだこれからやもんね(^ー^)

記事一覧を見る