おはよう(´∀`)

2023年12月21日 06:01

12月21日   木曜日 雪だ!

うっすらと、本当にうっすらと積もってる(*´-`)
道路ではなく、車の上や庭先の石とか!笑笑
雪がパラパラと降って、こちらは素敵な朝を迎えています♡
雪国の方々からしたら笑える話しだろうな〜(´∀`)
それだけ私には非日常なのです♡
今日は師匠もアホみたいに喜ぶな( ̄∇ ̄)

師匠に初めて出逢った時から思ってたんやけどね。
大人でこれだけ素直な人がいるんだ!って。
あの頃、荒んだ私が見てた世界の大人は、素直だと心から感じる人はいなかった。
だから衝撃だった。
素直でいいんだと。
それから長い時間がかかったな。
私もあの頃からしたら、凄く素直になったと思う。
この出逢いがなかったら…考えるのも恐ろしいな!笑笑
きっと…ナムナム(^人^)だった!笑笑

素直は強い。
眩しくて直視することができないほど。
私も素直でいい。みんな素直がいい。
素直は最強!笑笑
私はずっとそう思ってる(´∀`*)
だから今日も素直に過ごして行くのです(*´꒳`*)



記事一覧を見る