雪が降ったから

2023年12月21日 19:00

乙女妄想したくなる。
妄想で止めておけるのなら
誰にも迷惑かけないからね(*´-`)
少しニヤけて気持ち悪いくらいかな?笑

雰囲気ってのは怖いよな。
なんか自然と飲み込まれるよね?笑笑
街がクリスマスになって、この世のなかがクリスマスになるから、1人でいるのが可哀想で寂しい。なんて思われちゃいがちやし。

いやいや!
心寄り添えない2人が義務のように一緒におる方が、寂しいよね。悲しいよね。

もし、クリスマスをラブラブでおりたいなら!
この時期に力入れるんじゃなく!
日頃を大切にしなきゃだよね。
この時期だけ、ラブラブも怖いしさ。
心なんか満たされんもんな。

雰囲気に流されず、自分のペースで!
周りになんと言われても!
気にすることはない。
私は強くそう思います(´ー`)

記事一覧を見る