おはよう(´∀`*)

2023年12月22日 05:57

12月22日 金曜日 雪がちらついてる♡

今朝の室温9度!
今年1番寒い朝を迎えた!
これは肩こりが酷くなりそう!笑笑
今日もしっかり温かくしとかなやね(*´ー`*)

今年も残り9日。
早いよな。
振り返ればいろんなことがあった年だが。
得たものは大きかった。
家族みんなも同じことを思ってたらしい。
すごいよな〜
ここまで同じ感覚でいてくれると嬉しいよな。
薄っぺらい言葉じゃないのがわかるし、
合わせてくれてるとかもない。

何より嬉しいのは、娘っちの成長の仕方!
ぱねぇー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾すげぇー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
出し惜しみしすぎじゃん?笑笑
来年が楽しみですよ、母は♡

考えすぎて、言われすぎたら動けなくなる。
取り残されたように感じることもあるだろう。
必要なのかさえ感じてくる。
そうじゃない。
必要だからいる。
自分の負の気持ちに負けず飲み込まれず、
奥底に眠ってる自分の熱い想いを伝えていかなきゃ
動いていかなきゃなんだよね。
それができた時。自分の負の気持ちに勝った時。
変わらない日常は、遥かに違って見える!
私もそうだったから( ´∀`)
だから今日も自分の負の気持ちに負けず!
元気いっぱい楽しく参りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)


記事一覧を見る