おはよう(*´꒳`*)

2023年12月24日 05:54

12月24日 日曜日  クリスマスイブ!

はい!今日はクリスマスイブ!
みんながトキメク日!
私は、そうでもないけど*\(^o^)/*
でも流れに乗っちゃおう!笑笑
流れに乗るのも楽しいもんね( ´∀`)
浮かれすぎず、期待し過ぎず!
これがコツ♡

今日はやっぱ好きな人と素敵な夜を迎えちゃうんだろうな〜
美味しいご飯食べて、プレゼント交換なんかしちゃうんだろうな。
いいな(*´ー`*)
みんなが今日笑顔溢れる日になると素敵ね♡
私は特別とかはないけど、今日を笑って過ごせるように、そしてちょっぴり流れに乗って、
クリスマスソング歌いながらご飯作りますわ(о´∀`о)
もちろん!クリスマスイブの今日も!
元気いっぱい楽しくです♡

記事一覧を見る