おはよう(*´꒳`*)

2023年12月26日 06:05

12月26日 火曜日 晴れそうな空

メリクリも終わって後は、大掃除に正月料理をせっせか作る日々が来る!
考えただけで目が回りそう(*_*)
ご利用は計画的に!じゃないけど笑笑
しっかり予定を立てていかなきゃね(*´∇`*)
今年も張り切っておせち作らんとね♡
美味しいもの食べてお正月を過ごしたいもんね(*´-`)

来年はどんな年になるか…楽しみ(´∀`)
ワクワクする年末も珍しい。
良いことばかりじゃないのもわかってる。
酷い老害にあったとしても!笑笑
負けない!笑笑
どんなに苦しい事あっても、自分で自分を押し殺していきたくない。
周りに何を言われても、自分は自分。
周りに言われるだけ、魅力的なんだわぁ♡と自分に言い聞かせ!笑笑
下を向かず胸張って堂々としてたい!
だから日々の積み重ねを大切に。
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´∀`)♪

記事一覧を見る