おはよう(´∀`=)

2023年12月27日 05:54

12月27日  水曜日 曇りっぽい

昨晩、久しぶりに友に会い、楽しい時間を過ごす事ができた(*´∀`)♪
同世代の私達。いろんな情報交換をし合える。
悩みも似たようなものであったりもするし!笑笑
そんな私達も確実に年を重ねてきていることを実感する場面が増えてきた。
変化してないようで変化している。
人生半ばで自分を知り始める。
これからが人生第二章なのかもしれんな〜
振り返り、先を冷静に見れる今。
歩いてきた道から学び、修正、組み立て直しができる!
そしてどこへ向かうのかも、はっきり見えてくる。
まだまだ先は長いが、ようやくここまで来れた(*´-`)
だから共に進もう。まだまだ上を目指して!
自分を信じ、積み上げたものを受け止め、健康に尽くし!笑笑
おばあちゃんになっても、またご飯を一緒に食べよう(๑˃̵ᴗ˂̵)
いや〜良い時間を過ごす事ができたな(´∀`=)
来年に向けての気合いも入ったし!
そう!来年!
来年も自分のために、大切な人のために!
今できる事、今日できる事を元気いっぱい楽しくやって行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


記事一覧を見る