おはよう(*´꒳`*)

2023年12月30日 06:01

12月30日  土曜日 お月様、輝く朝

今年もあと2日!
もう今日はおせち作り一本ですよ( ´ ▽ ` )
おせちに情熱燃やして作るのみっすよ!笑笑
みんなでワイワイ食べなきゃやもんね。
今日はキッチンが私の居場所ですよ!
そんな気合い十分な朝!笑笑笑笑
世のお母さんお父さん!
正月に向けて頑張りましょう!
やることいっぱいでイライラしちゃう事もあるけど。
横から口挟まれてムカッとするけど!笑笑
おまえがやってみろ!と思う事もあるけど!笑
流して流しまくって、流しのプロに共になろう(๑˃̵ᴗ˂̵)
それが1番!

嫌なこと言う人は…必ずいる。そしてしつこい!
不思議といろいろ嫌な事を兼ね備えている!笑笑
マジ、プロレベル。いや、仙人なのかもしれない…
でもその反対に感謝の言葉を真から伝えてくれる人もいる(*´꒳`*)まじ天使な!
天使を大切に、天使の言葉をしっかりと聞いていこう(*´꒳`*)
そうやって楽しく過ごせるように!
選択を間違えないように!笑笑
今日も元気いっぱい楽しく笑顔溢れる日にしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る