おはよう(*´-`)

2023年12月31日 05:58

12月31日  日曜日  雨降り

どんなに悲しい事があった一年だったとしても
happyすぎる一年だったとしても
今日で今年が終わる。
誰しも振り返れば後悔が押し寄せてくる。
しかし、振り返ってばかりじゃ、これからも続く長い道を見据えることはできない。
失敗は誰にでもある。
失敗しなきゃ、わからないことばかり。
失敗は成功のもと。と言う言葉もあるように(*´-`)
人生はやるかやらないか。
失敗恐れちゃなにもできんもんね(*´-`)

今年頑張った自分、そうでもなかった自分
いろいろあるけど!笑笑
来年は今年よりも笑える、楽しい年になるように
今日を大切な人と共に、感謝忘れず過ごしたい(*´-`)

記事一覧を見る