おはよう(*´꒳`*)

2024年01月02日 05:54

1月2日 火曜日 星空!

今日は坊ちゃん彼女ちゃんが帰ってくる(´∀`=)
みんなでワイワイ、おせちを食べる!
師匠と娘っちと作ったおせちを♡
これまた楽しみね♬

最近また!
キングダムのアニメを見直しよるんやけど。
面白いことに、何度見ても感動し泣きそうになる!笑笑
いや、そこではなく。
見る角度が違ってくる。
今回は、『軍師』目線で。
軍師とは、司令官、策略指揮を助ける人。
つまり!
いち早く!そして冷静に全体を見て見極めて、戦略を練り上げる。何手先までも考える。
うーーーーん。
めっちゃ学びっす。
いや、キッカケをもらえた気がする。
今年の目標的なものが、アニメ キングダムから降りてきた‼︎

たかがアニメかもしれん。
そんなことないやろ?笑笑と思われるかもしれん。
けど、人から見れば、ちっぽけな悩みだと思うことが、自分にとっては大きな悩みであって。
簡単にできそうな事も感情入れば難しくなる。

しかし、軍師は感情を抜き、鬼と呼ばれるほど、冷静沈着である。名高い軍師殿!
カッコ良すぎます♡
私もそんな風に使ってない脳を、いや偏った脳を少しずつ柔らかくしていきたい(*´-`)
そんな事を思いながら〜笑笑
少しずつ脳改革をしながら!笑笑
今日も元気いっぱい楽しくおせち食べます(๑>◡<๑)

記事一覧を見る