おはよう(*´꒳`*)

2024年01月03日 05:57

1月3日 水曜日 曇りかな?雨かな?

今年に入って3日経ち。
今年の流れが見えるかのように、
どんどん動いていく。
予想していたことが早く起こり始め、心の準備をしていたつもりが、まだまだお子ちゃまのようだ。
しかし、だからといって落ち込んでもいない。
もちろん、今年は自分との大きな戦いの1年だと考えてるので、流れに遅れをとらず慌てす逆らわず考えすぎず、自分と一つ一つ向き合っていく。

何があってもブレない!
自分で自分を落とさない!
これを忘れずに!
と気合いを入れていますがね!笑笑笑笑笑笑

これ以上ない恵まれた環境に甘えることなく、
感情に流されず、高みを目指して!
自分らしく!やるしかねぇ!(´∀`=)

人に何と言われようが、どう思われようが
自分の心さえしっかり、どっしりとブレなければいいんやもんね!
うんうん!
だから今日も元気いっぱい楽しく!
私は私!で参ります(*´∀`)♪

記事一覧を見る