おはよう(*´∇`*)

2024年01月04日 06:12

1月4日 木曜日 曇りかな?

お正月休みも終わって今日から日常生活!
さぁ〜甘やかしたボディを鍛えていかなきゃ!笑笑
かなり時間がかかるけど!
継続は力なり!やもんね。
続けるっち簡単そうで難しいもんね。
言い訳が多くなるし。
その積み重ねで、だらけてくる。
立て直しはどこかできちんとしなきゃ
後々、後悔の日々やもんね。

時間をかけて積み上げたものが壊れた時、
すぐに同じように積み上げる事はできない。
また一つ一つ丁寧に積み上げていかんとやもんね。
信頼と同じ!
いくら謝られても、信頼できるわけもない。
お腹のお肉の積み重ねも時間をかけて、サヨナラしていかなきゃね(=^▽^)σ
もう若くもないし!笑笑笑笑
地味にコツコツ!
今日も元気いっぱい楽しく!
お肉ちゃんとサヨナラできるようにコツコツやります♡

記事一覧を見る