おはよう(´∀`*)

2024年01月05日 06:11

1月5日  金曜日 星空の朝

今年に入って朝の布団との戦いに、
まだ勝ち続けている( ✌︎'ω')✌︎
あと5分。が今のところない!笑笑
寒い朝は布団から出るのにマジで勇気いるもんね。

あと5分。
これっち…結構大きな5分でさ。
マジこれやってしまうとバタつくもんね(;´д`)
バタつくと大切な事、見失ってしまう。
肝心なものを忘れてたりするし。
そうなるとへこんで、自分攻めするし。
マジ悪循環!

朝は1日の始まり。
大切な朝。
朝でその日、1日決まるくらい大切。
だと私は想う。
余裕を持って、大切な事、見失わないように!

朝から元気いっぱい腹の底から
『おはよう』と言い合えたらお互い
みんな笑顔になるもんね(*´꒳`*)
それだけで笑顔になるなんて素敵やもんね♡

だから今日も!
元気いっぱい楽しく!
朝から元気で何が悪い!笑笑
気持ちの良い朝を、そして気持ちの良い1日にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事一覧を見る