おはよう(´∀`=)

2024年01月07日 06:03

1月7日 日曜日 七草粥の日

今日からバレー開始‼︎
久々のバレーは寒そうな予感!笑笑
メンバー全員で、体育館であけおめしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒いし、食べ過ぎたしヤバイてんこ盛りやけど!
怪我なく体を動かして楽しみたいね!総監督殿!笑

今年はいろんな事にチャレンジしたい!
怖がらず、心素直にやりたいと思ったことを
アレコレ考えるよりもさ!
前に進みたい。

仕事もそう。
巫女として1人でも多く笑顔にしたい。
理解されぬ事も多い。
それがどうした!
くらいの気持ちで今年もバリバリ、ガンガンやっていくのです(●´ω`●)

さぁ〜今日も心穏やかに!笑顔忘れず!
そして今をしっかり受け止め!
今できることを!
地味にコツコツやるのです(*´∀`)♪

記事一覧を見る