それが一歩

2024年01月08日 12:25

変わりたいと自覚なくても思ってるから
相談に来る。占いに来る。
いや、私に会いに来る!笑笑

知りもしない人に悩みを話すことの勇気。
私はこれがまず『変わりたい』の第一歩だと思う。
自分で考えても答えが出ない時は多くあるもん。
道に迷う事は誰にでもあるもん。
そんな時、1人で考え込むんじゃなくさ、
誰かに、信頼できる人に話を聞いてもらう事は大切だと思う。
そこから、見えてくるものがあるかもしれんしね。

でも、答えは自分で見つけなきゃ、出さなきゃいけない。
自分の人生だから。
その答えを出すまでに、苦しくなったら
無理に変に頑張り過ぎず
私に会いにおいでね!笑笑笑笑
それが変わりたいの第一歩だと思うから♡


記事一覧を見る