耳を‼︎

2024年01月08日 15:47

思い込みが激しくなると大変。
勘違いが激しくなると大変。
でも自分では、そんな事ない!と更に
思い込みや勘違いを重ねていく。
これはとても大変なことでね。
いや危険と言ってもいい。
気づいてないことも重症。
だからね、まわりの声には耳を傾けること。
腹立つ事も言われるかもしれん。
だけど、1番傍で見てくれてるからこそ
危険だと察知してくれて助言してくれてる。
幸せになる、笑顔になれる事を、そうなる方向を
言ってくれてる。

自分では見えない部分がある。
だからこそ、周りの声は大切。
外からみてくれてるから、自分より遥かに見える部分が多い。
私は大切な事だと想うな(*´꒳`*)

記事一覧を見る