おはよう(*´꒳`*)

2024年01月10日 06:01

1月10日  水曜日 雨降りの朝

雨のおかげか、今朝はそこまで寒くない。
ありがたい朝だ♡
ありがたい朝だから、大切に今日一日を過ごす努力をしなきゃな(*´꒳`*)
年末に友が言ってように
嫌な事ばかり考えないようにした。って。
本当だよね!そればっか考えてたら自分のメンタルがやられてしまうもんね(*´-`)
なぜか嫌な事は膨らむが、楽しい事はそこまで膨らまない。
不思議よね〜
イメージ力が問題よね!笑笑

生きてりゃ嫌な事は多くあるように感じるけど、
その反面、良い事も多くあるのにね。
嫌な事で楽しいことが消えないように!
消されないように!いや、自分で消さないように!だよね(´∀`*)

気の合う人と、他愛もない会話で笑えるってのが幸せよね♡
嫌な事メインになると、その会話してる事も、本当なら笑える所も全てが楽しくなくなるもんね。
やだやだ!そんなの!
そうならないように!
今日も元気いっぱい楽しく!
楽しいイメージ力を発揮して参りましょう(´∀`=)


記事一覧を見る