おはよう(*´∇`*)

2024年01月11日 06:01

1月11日  木曜日 雨上がりの朝

昨日は彼女ちゃんが遊びに来てて、恋愛トークになったりで楽しかった(*´ω`*)
恋バナは、盛り上がるね〜
久々に思い出す感覚もあったし!笑笑
やっぱさ、女の子はお姫様になりたいよね♡
好きな人だけのお姫様に♡
たまに、自称、世界中心女もおるけど!笑笑

人を好きになるってさ、すごいパワーを発揮できるよね(*´-`)
今までの自分とは違う自分を発見したり。
好きな人のために、頑張ろうと思えたり。
それだけ、人を想うって事にパワーがあって、
そして大切にされるとまたパワーアップする。
素敵よね。
そして恋愛だけじゃない。
親が子を想う事も、仲間を想う事も、家族を想うことも!
愛にはいろんな形がある。
これもまた素敵♡
どんな形であっても、身近にはたくさんの愛がある事を忘れちゃダメだね(*´꒳`*)
ドラマチックのような事はないけど、いつもそばに愛がある事を感じて(*´꒳`*)
今日も元気いっぱい楽しく!
愛に包まれている事を忘れず!
感謝も忘れずに参りましょう♡

記事一覧を見る