忘れないで

2024年01月11日 13:47

気づけば、キャラが完全に出来上がってしまっている。
その多くが自分で自分を知る前に、周りから言われることが多く、それを信じてしまう。
私って、そうなのか。と

だが、それもいつか違和感を感じる時が来る。
本当はそうじゃないのにって。
長い時間無理して、そのキャラを演じてしまうから。
心が疲れちゃうよ。
無理に周りの言うキャラを演じたら。

遅いって事はない。
恥ずかしいって事もない。
馬鹿にされる事もない。
キャラと違っていい。
本当の自分を見失わないでね。
生きてる喜びも悲しみも、感じなくなったら寂しいってもんじゃ済まない。

もっと楽しい事を。
心から笑える事を(*´꒳`*)
自分の人生だもん!
力一杯生きなきゃね(*´-`)

記事一覧を見る