おはよう(*´ω`*)

2024年01月12日 06:04

1月12日 金曜日 晴れそうな予感!

チビうさちゃんの想像妊娠の様子見である今。
そこまで進行していない気がする。
気になり過ぎて携帯で調べれば、不安を煽ることばかり書いてあってさ…
本当に便利な世の中。

しかし!
うちのチビうさちゃんとは違う!
そうなるとは限らない!
そうならないために、私がやれる事をすればいいだけの話(*´꒳`*)
携帯の情報は、鵜呑みにせず!
不安にどっぷり浸らず!
参考程度にとどめておくのがいいね(*´-`)

ありがたいことに、師匠は動物のことも詳しい!
まずは、うちの獣医さんに相談するのが1番ね(*´-`)

当然なんやけど、こんなに小さいチビうさちゃん達にも感情があって、精一杯生きてる。
言葉なくて、初めて過ぎて
わからんことばかりやけどね、
それでもこの子達に良い事を、私に出来ることをやっていかんとね(*´-`)
命だから。大切に。
なので、今日も愛しまくり、みんなからキモいと思われようが平気♡
私らしく愛を注ぎまくります♡
もちろん!元気いっぱい楽しく!
愛溢れる1日となるように♡

記事一覧を見る