自然と

2024年01月12日 08:38

こーんなに大きくなりまして♡
今月で生後4ヶ月を迎えるチビチビたん♡
お腹いっぱいになって、うさ姫の近くにいたくて
ご飯食べてるうさ姫の横でゴロン♡

パッと見、どっちかわからん時がある!笑笑
それでも可愛いです♡
何しても可愛いです♡
うさ姫の愛を独占してて可愛い♡

自分でもびっくりしてる。
こんなに動物を愛すだなんてね。
知らなかった。
命だから大切に育てる勇気なくて、動物とはあまり縁がなかったんやけど。
自然と芽生えるんやな。
大切な事を大人になってからやけど、今学べて良かった。
不安も多すぎるけど。
こうやって成長したしていくんだろうね。

記事一覧を見る