それでも

2024年01月12日 16:26

何度やってもうまくいかないことっちあるよね。
その度に心は折れる。
なんなら避けたくなるし。

でもね、避けたらずっと気になってしまう。
そして悪いことした気分になって、コソコソしだすのよ。
不思議とね。
上手くいかなくても、気合い入れてこれでどうだ!もダメで、やだやだと駄々こねても
コンプリートするまで
やり続けなきゃ自分に勝てない。
そう!自分のに勝てない!
人と戦ってるわけじゃない!

避けたってどうせまた同じことが何度も降りかかってくる。
それなら、泣いてもいじけてもコンプリート目指してやらなきゃな。
なりたい自分になるためにさ(*´ω`*)
と自分に優しく言い聞かせる!笑える

記事一覧を見る