おはよう( ´∀`)

2024年01月13日 06:06

1月13日 土曜日 星がたくさんの朝

早いな〜もう土曜日か。
今週もバタバタ忙しかったな〜

ここ最近、師匠が体調あんま良くなくて(・Д・)
心配してなさそうで心配している私でして!笑笑
やっぱさ元気であってもらわんと!
なーーーんかリズム崩れるし。
こんな事言ったら無理しそうやけ嫌なんやけど!笑笑
いや、そうやなくて!
誰もが健康でないとね、何もできん!
見てる方も何もできん!
心配したって体調良くなるわけやない。
健康でおることは!
自分のためであって、大切な人のためでもある!
本当にそうだと再確認しておるところです。
師匠あざーす!

だからね(´∀`)
私に出来ることといえば!
そう!美味しいご飯作って、お利口さんな弟子であること!なんすよ♡
お利口さんな弟子は難しいけど!笑笑
しかし!やるしかねぇ!
てか、こんなことなくても、お利口さんな弟子でおれ!って感じやけど!笑笑

いいのいいの!
気づいた時がチャンス!
気づいたなら変えられる!見直せる!
気づかんより遥かにいい!
大切なものを失う前にさ(*´-`)

よしゃあ!今日も師匠のぶんまで元気いっぱい、楽しく参りますわ♡
師匠は、ゆっくりしっかり治してくだされよ(´∀`*)

記事一覧を見る