おはよう(*´꒳`*)

2024年01月14日 05:53

1月14日 日曜日 星が瞬きしてる朝

HEY(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日は日曜日!バレーの日♪(´ε` )
楽しみな日である♡
楽しみなんだけど、脳があの頃を覚えてて
今もまだあの頃だと思う少しだけ思ってるから
動けない自分に少しだけ腹が立つ(*´-`)
少しになったから成長はしてんだけどね!笑笑

現実を受け止める。
これっち簡単なようで難しいよね。
年を一つずつ重ねていくわけやから、
当然、毎年わからない程度に、あの頃とは違ってくる。
もちろん、できなくなる部分も増えていくんやろうけど、その反面、若い時にはわからなかったことが理解できるっちいう部分も増えてる。
そんな今の自分をしっかり受け止めんとな(´∀`*)
今の自分を受け止めず、自分を知らないままでいたら…
確実に嫌われる大人になるもんね!笑笑笑笑
それは嫌すぎる!
可愛いおばあちゃんになるために!
今日も元気いっぱい楽しく!
今の自分をよく知って大好きでいられるように、
心穏やかに過ごして参ります♡

記事一覧を見る