おはよう(´∀`*)

2024年01月16日 06:01

1月16日 火曜日 晴れたらいいなの朝

今朝は、寝てて起きる頃かな?と思った途端にアラームが鳴った素晴らしい朝!笑笑
珍しいこともある!笑笑
ごねずに起きることができた!
自分で天才かと思うほど(*´∇`*)
才能とはどこで開花するかわからんね♡
ま、今日だけやろうけど!笑笑

嬉しい朝を迎えれることっち何か楽しい予定がある時だけ。
けど、何もない今日を、いつもと変わらない今日をこんなにhappyで起きる事がでる!
起きてしまえばこっちのもん!笑笑

良いことばかりあるわけじゃない。
悪いこと思えば、1日の始まりの朝が重く感じる。
そうではなく!
自分からhappyを見つけることも大切。
小さな事でテンション上がるし!
少し上がったテンションは、そこから盛ればいい!笑笑
気持ちが大切(*´꒳`*)
気持ちがhappyなら、楽しく過ごせる!
嫌なことも、どっぷり落ちるまでなくなる!
そうやって自分のテンション、自分でアゲアゲにして!
今日も元気いっぱい楽しく、笑って過ごせるように参りましょう♡♡♡

記事一覧を見る