おはよう(*´ー`*)

2024年01月17日 05:55

1月17日 水曜日 雲が多い朝

寒い朝。
寒いけど空気が澄んで綺麗だと思える朝。
そんなことに忙しすぎて気付けない時間が多い。
少しでも空や山や、いつも見ている風景が綺麗だと思える時間が増えると、心が綺麗になっていく気がする。
心にモヤモヤしたものがあれば、そうは見えないだろうから。
1日の始まりの朝も、大好きなご飯も、大好きな音楽もモヤモヤの中に包まれてしまうもんね。
素直に喜べなくなる。
そんな悲しく切ないのはいやね。
どれだけ忙しくても、体にも!心にも!
栄養をつける時間を持たなきゃね(´∀`*)
割と自分にスパルタな人が多いから!
まだまだ行ける!なんて思っちゃう人多いもんね。
いやいや!無理なく行こう(*´-`)
無理すれば必ず疲れて歩けなくなるから。
自分のペースと人のペースは違う。
だから、無理することはない(*´꒳`*)
しちゃダメね!
無理せず、自分のペースで!
今日も元気いっぱい楽しく、笑って心に栄養をつけて参りましょう(´∀`=)

記事一覧を見る