おはよう(´∀`*)

2024年01月18日 06:06

1月18日 木曜日 温かい朝

昨日の朝の寒さが嘘みたい。
マジで去年末から寒暖差すごいよね〜
そして花粉症も早くから症状が出てるとか耳にしたけさ…
アレルギー鼻炎の私には悲しい話しやん?
ま、花粉症は時期が違うんやけど。
これだけの寒暖差あれば、本当わからんうちに、どっか体壊れていきそうやんね!笑笑
そんな弱くないと思いたいところやけど!笑笑
そうならんために!
早めに対策せねばな(*´ー`*)
やっぱ健康第一!
病気になった時に気づくもんね。
健康でおることの大切さを。
体験してみらんとわからん。
その時の辛さやきつさわからん。
想像はできても、現実とは違うしね。
師匠は言う。
『自分を大切に出来ない者は、他人を大切に出来ない』
うーん深いお言葉。
その通り!
だから今日も寒暖差に負けず!
元気いっぱい楽しく、みんなで笑って過ごせるように参りましょう♡

記事一覧を見る